世論その1

ココナッツのムースを 円柱型に作って 真ん中をくりぬいて パイナップルのソースと 角切りパイナップル とか美味しそう
Mon Mar 06 06:09:38 +0000 2017
ずいぶんココナッツジュースが大好きみたいね
Mon Mar 06 06:07:57 +0000 2017
「なんか甘い香りするー」「あー、お菓子作ってたから」「ふーん、ココナッツ?」「だーいせーかい」「……んふふ、食べちゃいたい」って押し倒されて手にキスされる 
Mon Mar 06 06:05:24 +0000 2017
特攻のコナツはココナッツ? アンは杏?マツノが松?ツバキは椿でしょ? オリオてなんぞ???オリーブ?
Mon Mar 06 06:05:20 +0000 2017
なかでも一番好きなのは、スムージーと、蜂蜜&ココナッツオイルたっぷり塗ったパン。毎朝うまいー、幸せー!と、小躍りできる位ですから。
Mon Mar 06 06:01:11 +0000 2017
彩乃さんケーキないけどココナッツのスコーン焼いといた
Mon Mar 06 06:01:02 +0000 2017
今日のおやつは秦容の家からもらったココナッツぜんざいだぞ。今度会ったら皆でお礼をいわないとな。
Mon Mar 06 06:00:45 +0000 2017
おやつの時間だな…オレのこのジュースを飲め!!………なんつってな? つ【リュウの台湾特製ココナッツミルク】
Mon Mar 06 06:00:18 +0000 2017