世論その2

あれ?wココナッツですw どおりで変換でないわけだw(;゚∇゚)
Mon Mar 06 05:59:47 +0000 2017
土じゃなくてなんかナッツとかココナッツみたいなのだったから大丈夫🙆
Mon Mar 06 05:58:13 +0000 2017
アボカドのココナッツ焼き
Mon Mar 06 05:55:36 +0000 2017
どのココナッツオイルが良いのか5品くらい紹介してほしい
Mon Mar 06 05:52:49 +0000 2017
ココナッツうめえ
Mon Mar 06 05:52:03 +0000 2017
食べてみるとそんなアメリカン🇺🇸✨な感じでもなかったよ!ココナッツ好きだから嬉しかった美味しい😋
Mon Mar 06 05:51:46 +0000 2017
なんでココナッツ?
Mon Mar 06 05:46:29 +0000 2017
ココナッツオイル塗るのは気に入っているよ・・・
Mon Mar 06 05:44:59 +0000 2017
ミランダカーも絶賛♪ ココナッツオイルがダイエット&便秘に効果的! トランス脂肪酸を含まないから、健康思考の人でも抵抗なく使え、中鎖脂肪酸を多く含むため代謝アップを促しますのだ。 体の脂肪を迅速かつ効率的にエネルギーへと変換するから、脂肪が吸収されにくく脂肪は燃えやすくなるよ。
Mon Mar 06 05:44:49 +0000 2017